当院では、下記の健康診断を行っています。
人間ドック・健康診断コースによって、「受診日」「料金」「予約の要・不要」「受診前の注意事項」等が異なります。
お手元の「健診内容の分かる書類」をご用意の上、お気軽にお問い合わせください。
AppstoreもしくはGooglePlayから「ウィズウェルネス」と検索をしてアプリをインストールしてください。
→登録ができなかった際は、ウィズウェルネスサポートデスクまでお電話ください。
※当院の診察券番号を入力し登録する箇所があります。
→診察券番号が不明な際は、健康管理課までお電話ください。
※つながり申請完了まで1週間程度お待ちいただく場合があります。
→つながり申請が完了しなかった際は、こちらのQRコードからご確認ください。
もしくは、ウィズウェルネスサポートデスクまでお電話ください。
※受診した検査結果は「最新結果を見る」から確認できます。
※結果が蓄積されますと、「過去データを見る」や「比較してみる」ができます。
→受診からかなり経過しているがデータが届かない場合は、
ウィズウェルネスサポートデスクまでお電話ください。
・二段階認証で使用する電話番号を変更したい
→二段階認証の電話番号変更はウィズウェルネスサポートデスクで承っております。
こちらのQRコードからご確認ください。
・検索しても医療機関が出てこない
→旧字体などの違いがないかご確認ください。
医療機関名の一部での検索をお試しください。
健診内容 | お問い合わせ先 |
---|---|
①人間ドック | TEL 047-431-2851(健康管理課直通) 月曜~金曜 9:00~17:00 土曜 9:00~12:00 |
②脳ドック | |
③各種オプション検査・AIRSがんリスク検査 | |
④船橋市健診(人間ドック) | |
⑤船橋市健診(脳ドック) | |
⑥船橋市健診(特定健診) | |
⑦協会けんぽ健診 | |
⑧企業健診・事業所・一般の健康診断 | |
⑨生命保険の加入審査 | |
⑩予防接種 | TEL 047-431-2662(代表) 月曜~金曜 9:00~17:00 土曜 9:00~12:00 |